オックスファム・トレイルウォーカー東北2015 『アワードナイト』開催しました

11月12日(水)、オックスファム・トレイルウォーカー東北2015の締めくくりとして、アワードナイトを開催しました。
当日は、約80名の参加者・ご家族・サポーターの方たちや、開催にあたりご協力いただいた自治体、スポンサーの皆さまを、福島産の日本酒や自家製サングリアなどのドリンクや、ビュッフェでお迎えしました。

オックスファム・ショップがテナントで入っているアーツ千代田3331を会場として開催したこのイベントでは、ビデオや写真などで大会当日のことを振り返りながら、表彰式や景品があたる抽選会などで盛り上がり、皆さまにも楽しんでいただけたご様子でした。
スタッフが撮ったアワードナイトの写真を下記にアップしていますので、ご覧ください。
https://business.facebook.com/media/set/?set=a.407987626077911.1073741867.119571168252893&type=1&l=0987ac864c

また、当日会場で上映した映像を下記にアップしました。どうぞこちらもご覧ください。

awardnight151126_2.jpg

トレイルウォーカーを通して皆さまからいただいた寄付金をどのように使わせていただくかのご説明もしました。寄付金使途の詳細は、こちらからもご覧いただけます。
https://oxfam-mng.com/web/fundraising/

表彰式では、ファンドレイジング・アワードをはじめとした各賞の発表と受賞された皆様の表彰を行い、様々なスポンサーよりご提供いただいた素敵な商品を贈呈させていただきました。

さらに、フィニッシュタイムの1位、チーム「HHHW Leo」には副賞として香港トレイルウォーカーへの出場権を贈呈!
現地時間の11/20~22に香港トレイルウォーカーにチャレンジし、21時間56分で、100kmを3人でのゴールとなりました。HHHW Leoの皆さんの香港トレイルウォーカー体験については、また追ってレポートしたいと思います。

フィジカルチャレンジは終了となりましたが、下記のチームページにて、現在、香港トレイルウォーカーのためのファンドレイジングチャレンジ中です。ぜひ、みなさかまらのご協力、よろしくお願い致します。
(ファンドレイジングの締め切りは、現地時間の12/22までの予定です。)
https://oxfam-mng.com/team/?id=414

awardnight151126_1.jpg

表彰したアワードの詳細と、ラッキードローの景品の詳細は下記の通りです。
(クリックすると拡大PDFが開きます。)
Award_Gift_List151126.jpg


アワードナイトの後半では、来年のトレイルウォーカーに向けて進行中の企画を簡単にご紹介しました。
参加者の方々の関心がぐっと集まり、みなさまがトレイルウォーカーを楽しみにしてくださっていることが伝わってきました。
詳細の公式発表は年明けになる予定ですので、しばしお待ちください。

今年のトレイルウォーカーも、アワードナイトをもってひと段落。
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。来年も一人でも多くの方に参加していただきたいと願っています。
皆さま、本当にありがとうございました!